( ^ω^)ブーン系小説完結作品集('A`) 〜ξ゚听)ξツンはコタツでみかんが食べたいようです〜

( ^ω^)ブーン系小説完結作品集('A`)

( ^ω^)ブーン系小説完結作品集('A`)更新情報


TOP ( ^ω^) ('A`) ( ´_ゝ`) (´・ω・`) 川 ゚ -゚) (*゚ー゚) ξ゚听)ξ




当サイトはブーン系小説の完結作品集 です。 読み物系は嫌いって方はご退場ください


下記からブーン系小説のジャンルを選択してください
ギャグ系:
戦闘系:
五十音別:
感動系:
カオス系:
作品一覧:
下ネタ系:
未分類:
その他:
311 名前:ξ゚听)ξツンはコタツでみかんが食べたいようです[] 投稿日:2007/10/13(土) 04:53:07.84 ID:8Cr3WmIZ0
『 氷柱抱きつき我慢大会〜!! 』

TVの画面には聞いたこともないし見たこともないような
マイナーな芸人たちがベタな企画をやらされている。

深夜のTVにはありがちでそろそろ飽きてきた。

ξ#゚听)ξ「あの馬鹿、おっそいわねー、何やってんのかしら」

一人でTVを見ていることに飽きた私は、
今はいないもう一人の部屋の住人に不満を漏らす。

その不満が届いたのか玄関の開く音が聞こえた。

( ^ω^)「ただいまだおー」

ξ#゚听)ξ「遅い! みかん買うのに何時間かかってんのよ! 」

スーパーのビニール袋を提げて帰宅したもう一人の住人に
私は不満をぶつける。

(;^ω^)「コンビニに売ってなかったから、24時間やってるスーパーまで行ったんだお」

そういって彼が袋から取り出したのはみかん。

ξ#゚听)ξ「ねぇ、何これ? 」

(;^ω^)「えー、みかんですお」

ξ#゚听)ξ「確かに、みかんね。私だってひらがなくらい読めるわよ」


313 名前:ξ゚听)ξツンはコタツでみかんが食べたいようです[] 投稿日:2007/10/13(土) 04:55:40.57 ID:8Cr3WmIZ0
私の目の前には確かにみかんが置かれている。

ξ#゚听)ξ「どう見ても円柱型してるけど? 」

私はみかんの缶詰を指でつつく。

ξ#゚听)ξ「こたつにみかんって言ったら、普通のみかんに決まってるじゃない! 」

(;^ω^)「し、しかたなかったんだお! これしかなかったんだお」

そういって彼は起用に缶切りで缶を開けると器にみかんを移す。

( ^ω^)「これじゃ、ダメかお? 」

彼はスプーンでみかんをすくうと私の目の前に差し出す。

( ^ω^)「はいツン、あーんだお」

ξ////)ξ「な、なに恥ずかしい事してんのよ! 」

( ^ω^)「はい、あーんだお」

彼はいつものように、にこやかに笑いながらスプーンを私の口元に持ってくる。

―毎回、毎回その笑顔にだまされると思ったら大間違いなんだから!

―絶対に開けないわよ!

( ^ω^)「ツン、あーんだお」


314 名前:ξ゚听)ξツンはコタツでみかんが食べたいようです[] 投稿日:2007/10/13(土) 04:57:47.42 ID:8Cr3WmIZ0
それでも、彼はめげない。

―くー! ずるいわよその顔!

―うー! 絶対開けないんだから!!

( ^ω^)「ツン、あーんするお」

―うううーー!
















ξ//o//)ξ「あーん」

その瞬間、口の中にみかんの甘い味が広がる。


316 名前:ξ゚听)ξツンはコタツでみかんが食べたいようです[] 投稿日:2007/10/13(土) 05:00:05.81 ID:8Cr3WmIZ0
( ^ω^)「おいしいかお?」

彼はうつむく私の顔を覗き込むように見上げる。

ξ////)ξ「……うん」

私の言葉に彼は嬉しそうな笑顔を浮かべた。

( ^ω^)「それはよかったお」

そういってスプーンを置くとコタツに手を入れるとブルッと震えた。

( ^ω^)「はぁー、コタツはあったけぇおー」

ξ////)ξ「……」

そんな彼の手にそっとコタツの中で握ると、ひんやりと冷たい。

―外、寒かったのかな?

―悪いことしちゃったかな?

ξ////)ξ「……」

そんなことを考えながら、彼の手を包み込むように握ると、冷えた手の温度が心地よかった。

( ^ω^)「お? ツン、どうかしたかお」

ξ////)ξ「……別に。ちょっと手が熱いから冷やそうと思っただけ」


317 名前:ξ゚听)ξツンはコタツでみかんが食べたいようです[] 投稿日:2007/10/13(土) 05:02:38.24 ID:8Cr3WmIZ0
( ^ω^)「そうかお? 」

それ以上、彼は何も言わずにTVを見ていた。

ξ////)ξ「…………みかん、ありがと」

私は聞こえないようにポツリと呟いた。

―き、聞こえてないよね?















( ^ω^)「…………どういたしましてだお」

彼はこっちも見ないで、いつもの笑顔を浮かべたままそう答える。
でも、コタツの手はしっかりと握り返してくれた。

  〜 fin 〜






ブログパーツ ブログパーツ
inserted by FC2 system