( ^ω^)ブーン系小説完結作品集('A`) 〜ξ゚听)ξツンはメンクイのようです 第四話 兵(つわもの)どもが夢の跡!!〜

( ^ω^)ブーン系小説完結作品集('A`)

( ^ω^)ブーン系小説完結作品集('A`)更新情報


TOP ( ^ω^) ('A`) ( ´_ゝ`) (´・ω・`) 川 ゚ -゚) (*゚ー゚) ξ゚听)ξ




当サイトはブーン系小説の完結作品集 です。 読み物系は嫌いって方はご退場ください


下記からブーン系小説のジャンルを選択してください
ギャグ系:
戦闘系:
五十音別:
感動系:
カオス系:
作品一覧:
下ネタ系:
未分類:
その他:
204 名前:猪(加齢臭)[] 投稿日:2006/12/28(木) 21:30:44.03 ID:0Kb2zcrw0
第四話 兵(つわもの)どもが夢の跡!!の巻

あの混乱から数日後、
シャキンは某所海岸で、夕日をバックにして
サイドトライセップスのポーズを取っていた。
(参考ttp://club.pep.ne.jp/~mikami1/pose_side-triceps.jpg)
辺りは真っ赤に染まっており、
その光を映す海は、何か物悲しいもののように見える。
(`・ω・´)「…はあ…最近ポーズが決まらないな…」
彼は、あの数日前の激闘を思い出していた。
彼の頭に浮かぶのは、阿部高知の姿。
もしかして彼は、本当は、
誰かに自分を止めてもらいたかったのではないか?
そう思えて、仕方なかったのだ。
なぜならば彼は、フュージョンの間際
不思議な空間に迷い込んだからだ。

〜〜〜〜〜〜〜ここから回想〜〜〜〜〜〜〜

207 名前:猪(加齢臭)[] 投稿日:2006/12/28(木) 21:31:39.56 ID:0Kb2zcrw0
私はドアを開けた。
(`・ω・´)「ん?」
それはなんだか見覚えのある場所だった。
なんか、ここに見覚えがあったような。何処だったかな?
(`・ω・´)「失礼するよ」
まあ、いいか。と思い私は足を進める。
そこに広がるのは、殺風景な部屋。
白い壁。白い天井。白い床。
そして、その真ん中には黒い椅子。
絶対ここに来たことあるんだが…うーむ、思い出せない。
すると、急に目の前が眩しくなる。
その光は、今居る部屋よりも白く、
空に輝く太陽よりも眩しい。
そして気がつけば私の目の前の壁には、
ピンク色のドアが、そこにはあった。
そのドアノブに手を掛けてみると、
なにやら悪寒が走った。しかし、
それと同時に吸い込まれるような感覚も覚えた。
私は迷わずドアの中に入った。

208 名前:猪(加齢臭)[] 投稿日:2006/12/28(木) 21:33:00.65 ID:0Kb2zcrw0
次に私の目に浮かんできたものは、
一面に広がるバラ園だった。
その花びらはどれも、目が覚めるような真赤で、
まるでそれは、天国のような美しさだった。
しかも、その上では、
ガチムチとした小麦色に焼けた、
健康的な肌の男たちが、生まれたままの姿で、
まるで蛇のように、妖艶に、
オッス!オッス!と生々しく絡み合っていた。
時折、その一部から、
「アッー!」と叫び声が響き渡ったが、
その声は、何だか幸せそうに聴こえた。
その声に呼ばれるように、周りの者も、
一斉に同様に「アッー!」と叫びだす。
と、その時、無心にポーズをとっていた私の背後で、
聞き覚えのある声がした。

「  や  ら  な  い  か  」

211 名前:猪(加齢臭)[] 投稿日:2006/12/28(木) 21:34:03.65 ID:0Kb2zcrw0
私が振り返ると、
先程まで死闘を繰り広げていた、ツナギ姿の男が立っていた。
,,_   _
"゚'` {"゚「いらっしゃい。どうだいここは?素晴らしいだろう?」
(`・ω・´)「ああ、素晴らしい筋肉の持ち主達がたくさんいるよ。
      ただ絡み合ってるのは美しくないがね」
,,_   _
"゚'` {"゚「…そうかい…」
と、彼が口にした瞬間、私は妙な違和感を感じた。
ふと、周りを見渡すと、あんなに沢山いた
筋肉の素晴らしい男たちはいない。
それに気づいたあと、不意に、
ぴきっ、という音が鳴り、同時に周りの空間にヒビが入る。
いや、空間だけではない。
周りで咲き誇っていたバラにもヒビが入る。
そして気がつけば、空中では、
黒いブラックホールのような渦が回転している。
その回転は、真っ赤な破片を吸い込んでいく。
気がつけば、目の前のツナギ男の姿も、
バラの破片の中に溶けかかっていたが、
別にそれはどうでもいい。

212 名前:猪(加齢臭)[] 投稿日:2006/12/28(木) 21:34:37.56 ID:0Kb2zcrw0

,,_   _
"゚'` {"゚「最後に坊やとやっておきたかったんだが、
      どうやら時間のようだ」
そして、彼の姿も渦の中に吸い込まれていく。
最終的にその渦は、全てのものを飲み込んでしまい、
それは、一つの小さな光の粒になっていた。
その光の粒は、この私の逞しい胸の筋肉の中に飛び込んできた。
そして私の中に入り、すうっと消えていった。

私は気がつけば、さっきの真っ白な部屋の中にいた。
そういえば、消える間際に彼はこう言ってたような気がする。

213 名前:猪(加齢臭)[] 投稿日:2006/12/28(木) 21:35:24.01 ID:0Kb2zcrw0
     ,, - ―- 、
  ,. '" _,,. -…;   ヽ
  (i'"((´  __ 〈    }
  |__ r=_ニニ`ヽfハ  }
  ヾ|!   ┴’  }|トi  }  この俺も、筋肉に踊られていただけの
    |! ,,_      {'  }  哀れな犠牲者の一人に過ぎないのさ    「´r__ァ   ./ 彡ハ、  
    ヽ ‐'  /   "'ヽ
     ヽ__,.. ' /     ヽ
     /⌒`  ̄ `    ヽ\_
    /           i ヽ \   
   ,'              }  i  ヽ
    {             j   l    }
   i   ヽ    j   ノ   |   } l
   ト、    }   /  /   l  | .|
   ! ヽ      |  ノ    j  ' |
   { |     } |      l    |
   ヽ |     i  | \    l    /|
    { |     l   |     |   / |
    l !        |       l  / |
これが、この物語の真の主人公、阿部高知の最後の言葉であった。
主人公死亡のため、ここで完結します。
ご愛読ありがとうございました。次回作をご期待ください。
『ξ゚听)ξ ツンはメンクイのようです』
改め、『阿部高知はガチムチ好きのようです』 おしまい

219 名前:猪(加齢臭)[] 投稿日:2006/12/28(木) 21:37:27.38 ID:0Kb2zcrw0
これで、本当に終わりです。
というか、ネタが尽きました。勘弁してください。
wktkしていただいたスレの皆さん、
及び関係者各位の方々ありがとうございます。
実は火曜にはこの話は完結していましたが、
バイトやら規制やらで、出すのが遅れました。

222 名前:猪(加齢臭)[] 投稿日:2006/12/28(木) 21:38:56.43 ID:0Kb2zcrw0
あとがき(嫌な方はスルーしてください)
さてこの話は、誰も知らない、前作の、
( ^ω^)ブーンはユメクイのようです
とは正反対の性質を持った短編を作ろうと思って、
クリスマスイヴの夜からシコシコと作っていた作品です。
ちなみに、ユメクイという,
大盗愛の曲があると最近知って、ショックでした。
ユメクイは、夢と人の死をテーマにした,
シリアスな作品だったのですが、
今回は、カオス系学園筋肉コメディとして、
読者が何も考えずに読めるVIPっぽいものを作ってみました。
ブーン小説の新人が増えた、この戦乱状態のさなか、
かなり無茶な筋肉ネタで特攻して自爆しました。
反省はしていない。
今回のタイトルである、面食い、「メンクイ」は、
前回作のユメクイにかけて、シャレで浮かんだものです。
ストーリーの構成は、前回と違い、行き当たりばったりで作っていました。
その代わりに、キャラクターの役割をはっきりさせました。

227 名前:猪(加齢臭)[] 投稿日:2006/12/28(木) 21:40:13.10 ID:0Kb2zcrw0
キャラクターについて

・ツン
メンクイといえば女性。女性といえばツン。
というわけで、主人公はツンに決まりました。
んでキャラクター像として、高飛車でお嬢様的なものが浮かびました。
で、普通のツンデレではなく、ツンツンツンツンデレにになりました。
その豪華さは、「新ジャンル 壮厳」からヒントを得ました。
いや、実際にゴージャスですが。
あと、彼女のメンズ好きは、叶姉妹を参考にしました。
ちなみに、シャキンのキャラが強すぎて、
いつの間にか、ツッコミ担当になってしまいました。

・シャキン
腹筋スレで見たAAが、ヒントとなり生まれました。
構想当初は、ショボンのはずでしたが、
筋肉系AAに顔をくっつけると、
シャキンのほうがしっくり来たのでこっちに変えました。
口調は、変態仮面っぽいです。ってか、実際にしてしまいました。
反省はしていない。

228 名前:猪(加齢臭)[] 投稿日:2006/12/28(木) 21:40:38.37 ID:0Kb2zcrw0
・ブーン
今回はあえて脇役に徹させました。
S属性のお嬢様に対応するM属性のキャラを探した結果、彼になりました。

・ドクオ
ツンの取り巻きの中で、一番まともなキャラとして立たせましたが、
つまらなかったので、体を張って、白骨遺体になってもらいました。

・ジョルジュ
おっぱい、という言葉が印象的な彼は、
取り巻きの中で、変な奴の立場のキャラとして選びました。
めんどくさかったので、それ以外に喋らせませんでした。
・わかんないんです
ぶっちゃけ、数合わせです。

・ギコ
ここで、マトモな突っ込み役のキャラが欲しいと思ったので、
彼にやってもらいました。キャラとしても突っ込みが一番しっくりきました。

・しぃ
ギコ同様、突っ込みキャラですが、彼女がマッチョになる展開は、
最初から決めていたので、体を張ってボケさせました。

232 名前:猪(加齢臭)[] 投稿日:2006/12/28(木) 21:41:08.34 ID:0Kb2zcrw0
・クー
素直クールというよりは、いつの間にか、
シュールなキャラになってしまいました。これは反省してます。
実はシャキンに絡むクールなキャラにもしたかったのですが、
立ち位置が自分がリスペクトしている、
某有名ギャグ系ブーン小説と被ってしまうのでやめました。

・その他
ぶっちゃけ、数合わ(ry…というか、面白い個性が付けれず、
放置してしまいました。ここも反省点。

・阿部高知
彼も散々他のブーン小説でネタになっていますが、
筋肉を題材にしたギャグなので、自動的に彼がラスボスになりました。
最後に、真の主人公である事が判明しますが、
それは、幕張という漫画の最終回をイメージしてやったことです。
反省はしていない。

234 名前:猪(加齢臭)[] 投稿日:2006/12/28(木) 21:41:49.85 ID:0Kb2zcrw0
全体の感想
この物語では自分は、
・おバカなシチュエーションを、あえて地の文でシリアスに書く。
・1スレ先も読めなくするカオスな展開。
・短編として、簡潔に終らせる。
これを、実験的にやってみました。ってかやってみたかったんですが。
まあ、結果的にブーンがア○ロにしたようですの、
二番煎じと言われても仕方ないです。
というか、ぶっちゃけ、リスペクトを込めて作った一面もあります。
とはいえ、面白い事が思いつくタイプではないので、
結構ギャグマンガからネタを拝借しました。
ネタ元はギャグマンガ日和、王様はロバ、
武士沢レシーブ、幕張、変態仮面あたりです。
ジャンプ系のギャグマンガが大好きです。年齢が分かっちゃいますね。
20代前半以上の方には懐かしい漫画です。
あと、AAは筋肉ネタということで、漫画板のバキスレから借りてきました。
バキも大好きで、格闘シーンには、
台詞などにそれっぽい感じの喋りを使ってみました。
ぶっちゃけ、格闘シーンはもっと細かい攻防を書きたかったのですが、
やりすぎると、中だるみしてしまいそうだったので、アッサリとまとめました。
実は、阿部さんとの戦いで、シャキンの花山パンチのあと、
まだまだ展開が続く予定でした。

235 名前:猪(加齢臭)[] 投稿日:2006/12/28(木) 21:42:50.27 ID:0Kb2zcrw0
その幻の第三話の流れを簡潔に説明すると、
シャキンのパンチを受けた阿部は、ダメージを負いながらも、
ツナギを脱ぎ、全裸になり、切り札を出す。
それは、彼のエクスカリバー。
腰をカクカクと振り、そのエクスカリバーにパワーを集中させ、
光弾を発射する。その名も「宇砲異威汚徒呼砲(うほういいおとこほう)」
そのエネルギーは、シャキンを貫く。シャキンは大ダメージを負う。
しかし、シャキンは傷ついた中で、筋肉がざわつく感覚を覚えた。
「っぐわ!…くそ!…また暴れだしやがった・・・」
「っは…し、静まれ…私の筋肉よ…怒りを静めろ!!」
と邪気筋肉を発動させる。
突如、シャキンの体が黄金の光が包まれ、その色は金粉を塗ったような姿に。
そう、彼は、「筋肉神シャキンニクリウス」の転生だったのだ!
しかし、阿部もなぜか変身を遂げる。
阿部は実は「ホモ神ヤマジュンホリアヌス」だった。
彼らは、天井を突き破ってそのまま宙を舞い、大気圏を突破し、
全裸で、宇宙空間で最後の戦いを始める。
という内容です。しかし、戦いのスケールが大きすぎて、
描写が長くなって中だるみしそうなので止めました。

237 名前:猪(加齢臭)[] 投稿日:2006/12/28(木) 21:43:59.17 ID:0Kb2zcrw0
あと、最後の四話での空想の中のシチュエーションは、
よく分からなかった方が多いと思いますが、
前作ユメクイからのセルフカバーです。
暇な方は是非読んでみてください。読みにくいのは先に謝っておきます。
初投下だったので色々gdgdだった、
どのスレでも話題にもならないマイナーな作品です。
早くも自分の中で黒歴史化しつつあります。
ひっそりと投下していたので、
総合スレでは逃亡したと思われていたようです。
今回は、色々と改行や、文章の書き方に気をつけました。
クドい表現法は、ここぞという時以外は避けました。
改善されているように思っていただければ幸いです。
あとがきはこんな感じです。皆様ありがとうございます。
次回作は、また違ったテイストの短編を作ろうかと思います。
ちなみに作者は、マッチョでも、うほっな人ではありません。
健全な一般人…のはずだと思います。




【関連】
一気読み
第一話 - 第二話 - 第三話 - 最終話


ブログパーツ ブログパーツ
inserted by FC2 system